So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神・金本、弟子入り志願隼太にエール「聞きに来れば何でも話すよ」・・わかる???

まあ様々動いてますって、だれが?
少し行間が見えたので書き込みなんですよ。
速報を取り上げて比べてむると・・・

☆★☆

阪神・金本、弟子入り志願隼太にエール「聞きに来れば何でも話すよ」
デイリースポーツ 12月8日(木)9時3分配信

 無人のスタンドに姿を現し、ランニングする金本=甲子園(撮影・山崎 竜)

阪神・金本知憲外野手(43)が7日、自主トレを行った甲子園で取材対応し、阪神のドラフト1位・伊藤隼太外野手(22)=慶大=にエールを送った。21歳差の大型新人に「小さくまとまらず、広い視野と大きな心を持って!」と呼びかけた金本。自らの後継者となるべき金の卵に「聞いてくれば何でも話すよ」と広く門戸を開放した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000021-dal-base

★☆★

こんなんで閉場となりました。
こんな様の行間で良いかな??
なんだか、かんだか。


今時分、未来の生き方を判断するのは、少なくとも上手く決められない時代になりました。 こう言った違和感は、パソコンのポイントなどでも同じなんです。
そういう中ほどで昨今の傾向は、ショッピング枠の現金化・飯田橋と言うワードやショッピング枠の現金化・府中本町、そして鹿児島県でのクレジットカードショッピング枠現金化沖縄県でのクレジットカードショッピング枠現金化等等イロイロに現れています。 こういう捜す気運は経済の動揺の現われです。 更に、ショッピング枠の現金化・鹿児島県というワードやショッピング枠の現金化・沖縄県など、時にはクレジットカードの現金化・飯田橋クレジットカードの現金化・府中本町などなど目に映る所になってきます。
事例ではあるが、こう言った箇所から以後の政治の動揺の新傾向が見掛けるのではないのだろう?
私の教え
そうたr39y
ゆうとuvn0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。