So-net無料ブログ作成

広島・野村監督「黒田、帰ってきてほしい」・・・・ぶっとび!

またまた、今回の報告は何ですか。
ライフワークの合間に手書きしていますます(汗)
速報を洗ってしますと・・・

☆★☆

広島・野村監督「黒田、帰ってきてほしい」
読売新聞 12月7日(水)10時8分配信

【ダラス(米テキサス州)=西村海】広島の野村監督が6日、ダラスで行われているウインターミーティングを訪れ、ドジャースからフリーエージェント(FA)となった元広島の黒田について、「最後はクロ(黒田)が決断すること」としながら、「監督の立場から言わせてもらえば、帰ってきてくれるのではないか。帰ってきて欲しい」と広島復帰を熱望した。

ロイヤルズの春季キャンプで臨時コーチを務めたこともある野村監督は「今後の選手獲得に向けての人間関係作りなどで何か役に立てば」と今回の渡米の目的を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000220-yom-base

★☆★

とまーこの程度のおもいでごちそうさま!!!
以上、これこれのつづきでいかがですか・・・・・・・・
雪か、うす曇か、どんなでもいってみようってのはどうも・・・・・・・・


この最近のインターネット基盤の変転は事前の予測が困難なっているのです。 この感じの狂いは、インターネットの社会から見ても同列といえます。
例を上げると、現金化・法人名義カードなどのワードや現金化・オンライン決済など、又クレジットカードの現金化・鹿児島県クレジットカードの現金化・沖縄県数数調べるスコアが頻繁になって来ています。 こいうふうな調べる趣向ははやり廃れの移り変わりの現れです。 そのほかに、いまはショッピング枠の現金化・鹿児島県というワードやショッピング枠の現金化・沖縄県、ときにはクレジットカードの現金化・飯田橋クレジットカードの現金化・府中本町数数も検索するピッチが増しています。
一例ではありますが、こういったところから将来の為替の変容の動向が読めるのではないか?
昨日の言葉
昨日の講習
昨日の養い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。