So-net無料ブログ作成

「アリバイ会社」30社超、規制なく営業中ってのはあーでもこーでも!!

実感する事やいじわるをされっる、サマザマですね?
なんでも配慮するということは・・・
速報を点検しました。

☆★☆

「アリバイ会社」30社超、規制なく営業中
読売新聞 12月4日(日)7時17分配信

実態のない会社の名前を記載した勤務証明書や、架空の源泉徴収票などを作成して販売する「アリバイ会社」が東京都内を中心に少なくとも30社以上営業していることが、読売新聞の調べで分かった。

警察当局などでは犯罪を助長しかねない業態として警戒を強めているが、こうした業務内容を直接規制する法律はない。業者側は「グレーゾーンの会社でも、必要としている人は多い」と強気だ。

ラブホテルや飲食店が立ち並ぶ都内の繁華街。その一角にあるワンルームマンションの部屋には、パソコンと固定電話が4台ずつと、コピー機、プリンターが並んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000529-yom-soci

★☆★

のちのちの、急変にはお楽しみも?
以降も、声援してをお願いします!
そんで!そんで!


本年を含め、政治の転変が凄まじく変わっていく前兆がでてきます。 こうした傾向は、PCの枠組みからでも同じです。
一例では、オンライン・融資という単語や法人・名義、更にオンライン・融資法人・名義とうとう調べる数が半端じゃなくなって行くでしょう。 このような調査癖はニーズの激変の見え隠れでしょうか? そのほかに、当世はオンライン・融資というワードや法人・名義など、また買取り・見積り一括・査定等々も捜す数が増しています。
たとえではありますが、こんな箇所からであってもあとあとの経済の変動の兆候が認められるのではないかと考えます。
昨日の良識
かずまod9r
今週の勉強

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。