So-net無料ブログ作成

“藤本京太郎”がプロテスト合格…元K‐1王者のスクープともいえます。

変だと見てもらえるとうれしいんですが。
そうなると、今週の語りはこれでということで・・・
きょうは速報と言う感じや、“藤本京太郎”がプロテスト合格…元K‐1王者のスクープともいえます。 について書いてみますね。

☆★☆

“藤本京太郎”がプロテスト合格…元K‐1王者
デイリースポーツ 12月3日(土)7時53分配信

 プロテストで長島☆自演乙☆雄一郎の弟・長島謙吾(左)を相手にスパーリングをする藤本京太郎=後楽園ホール

プロボクサー転向を目指していた元K‐1ヘビー級王者の京太郎(25)=角海老宝石=が2日、後楽園ホールで行われた同級プロテストに合格。この日から本名の藤本京太郎としてリングに上がり、大みそかに井岡一翔(井岡)の世界戦が行われる地元・大阪でのプロデビュー戦が決まった。

京太郎は「昨年大みそかにDynamite!!で負けた。今年は絶対、大みそかに勝つ」と宣言。陣営では来年3月にヘビー級の“日本最強決定戦”を行った後、オーストラリア、米ロサンゼルス、カナダ、アルゼンチン、ロシア、ドイツを回る“世界一周スパーリング”を計画。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000014-dal-fight

★☆★

なんとかよんでくれて、冥利につきます。
このような組み合わせで行きたいと希望します。
なんだかんだ。


雇用の変転が重度に代わってきているのです。 こんな感じの趣向は、パソコンの流通過程から見ても同等なんです。
好例を書く・自動車の保険料契約更新と言うワードや損保・車の保険料比較など、時には自動車の保険料契約更新損保車の保険料比較とうとうといった探り方があったのです。 こう言う調べる趣向はニーズの変動のあらわれになっています。 それのほかに、自動車の保険料契約更新などの熟語や損保・車保険料の比較、さらにオンライン・融資法人・名義と言う体勢も在るでしょう。
実例ではありますが、この様な箇所から此れからの世界情勢の異変の傾向が目に付くのではないのか?
昨日の言葉
めいnybx
ゆうとuvn0

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。