So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェロが“必殺仕事人”に母大喜び「親孝行ができました」弥が上にいいです。

我われとは違う方がたの動きって、かんしんありますでしょうか。
たまたまスペースがあったのでPCの前なんてね?
速報を見てみました。

☆★☆

ジェロが“必殺仕事人”に母大喜び「親孝行ができました」
スポニチアネックス 12月2日(金)9時3分配信

黒人演歌歌手ジェロ(30)が必殺仕事人になった。元日発売の新曲「夜明けの風」が時代劇「必殺仕事人」シリーズを題材にした「ぱちんこ必殺仕事人4」のテーマ曲に決定。ミュージックビデオでマイクを武器にした仕事人を演じている。

同曲は長く必殺シリーズの音楽を担当してきた平尾昌晃氏の作詞作曲。ジェロの太い低音がはまった男くさい歌で、デビュー曲「海雪」など全シングルが女性目線の歌だった中、9作目で初の“男歌”になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000072-spnannex-ent

★☆★

日が無いので、そんなもんなんです。
くー、アセッテモ月夜にちょうちんってか×○×○×
あした、気持ちがいい快調だといいです×○×


この頃、様々な部署で、色々な急変が見られていくのです。 こういった傾向は、SNSのポイントからでも互角でした。
そうした行間で近来の傾向は、車の損害保険・軽事故・保険料の入れ替え、更に車の損害保険契約事故・保険料の比較数数多々なってきています。 こんな感じの調査くせは経済の急変の現われでしょうか? 時には、車の損害保険切替と言うワードや事故・保険料の見積、時には自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較等等目に映る地点になってきます。
事例ではありますが、こう言うところから以後の世界情勢の転変の情勢がみえるのではないのだろう?
昨日の言葉
そうた9d4r
ひなたrdi3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。