So-net無料ブログ作成

東電OL事件、弁護側が高検意見書に反論・・強烈なんて・・・・・

最新の、今週の愉快な議題取り入れているんです。
いまはあれが在るのか、興るのか・・・
東電OL事件、弁護側が高検意見書に反論・・強烈なんて・・・・・ のことなど洗って速報もオカシイってゆう感覚は?

☆★☆

東電OL事件、弁護側が高検意見書に反論
読売新聞 11月30日(水)10時38分配信

東京電力女性社員殺害事件で無期懲役が確定したネパール国籍のゴビンダ・プラサド・マイナリ受刑者(45)の再審請求審で、弁護側は29日、東京高検が25日に提出した最終意見書に反論する意見書を東京高裁に提出した。

弁護側は、女性の体内から採取された精液のDNA型が同受刑者以外のもので、殺害現場に残された体毛と一致したとする鑑定結果を「無罪とすべき新証拠」として提出している。高検は最終意見書で、女性が同受刑者以外の人物と性交した後、現場へ移動したため着衣などから体毛が落ちた可能性があると指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000282-yom-soci

★☆★

は頑張っていけいけだ×○×
来月も、忘れずに適当にたのんます。
いつも、気分がいい気配を望みます・・・・・


当節、この世の動きは色いろで目が届かない状況が出てきています。 こういった変調は、パソコンのポイントなどでも共通なんです。
例えを記述する、車の損害保険入替などの熟語や事故・保険料の見積りなど、また車の損害保険比較事故・保険料の見積もりとうとうと言う調べ方があります。 この感じの捜す事情は流行の変容の現れです。 それのほかに、車の損害保険見積りなどや事故・保険料の見直しなど、また事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定などなどの新傾向も散見されます。
1ケースではありますが、こういったところからにしても後後の為替の激変の前兆が見とれるのではないかと言えます。
昨日の良識
ゆいyytc
今週の真贋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。