So-net無料ブログ作成
検索選択

木更津女子大生死体遺棄、被告を強殺で再逮捕へ・・エライことですね!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
本日は速報に関して、木更津女子大生死体遺棄、被告を強殺で再逮捕へ・・エライことですね!のはなしです。

☆★☆

木更津女子大生死体遺棄、被告を強殺で再逮捕へ
読売新聞 9月8日(木)11時35分配信

千葉県木更津市の山林で、千葉商科大2年菊池果奈さん(19)の遺体が見つかった事件で、木更津署捜査本部は週明けにも、菊池さんのキャッシュカードを使って現金引き出したとして窃盗罪で起訴された住所不定、無職本田祐樹被告(24)を強盗殺人などの疑いで再逮捕する方針を固めた。

捜査関係者によると、本田被告は6月10日夜から同月11日未明、遺体発見現場付近のコンビニ店のATM(現金自動預け払い機)で菊池さんのキャッシュカードを使って現金50万円を奪い、菊池さんの頭にレジ袋をかぶせて窒息死させるなどした疑いがもたれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000460-yom-soci

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
ひきつづき、よろしくね。
バイバイ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。