So-net無料ブログ作成
検索選択

普天間、辺野古移設まで継続使用=仙谷官房長官・・エライことですね!

今日の話題は?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
速報のことです。

☆★☆

普天間、辺野古移設まで継続使用=仙谷官房長官
時事通信 12月22日(水)11時50分配信

仙谷由人官房長官は22日午前の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設が実現するまでは継続使用になるとの前原誠司外相の発言について「現時点で全てを総合的に判断すると、そういうことになるのではないか」と述べた。

同飛行場の危険性除去に向け、周辺の小学校などを移転させる可能性については「直ちに普天間の返還ができないなら、そういうことも考えなければならない」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000049-jij-pol

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
今後の展開が楽しみです。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、自動車 保険料契約更新損保 車保険料 比較、またオンライン 融資法人 名義など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。