So-net無料ブログ作成

なっとく、無罪主張の62歳被告「犯人は…」と第三者の実名を叫ぶ

おもしろいネタを仕入れましたので。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
本日は速報に関して、なっとく、無罪主張の62歳被告「犯人は…」と第三者の実名を叫ぶのはなしです。

☆★☆

無罪主張の62歳被告「犯人は…」と第三者の実名を叫ぶ
産経新聞 12月21日(火)11時56分配信

「全部でたらめで、全部うそです」。京都地裁で21日開かれた京都府舞鶴市の小杉美穂さん=当時(15)=殺害事件の初公判。無罪を主張する中勝美被告(62)は罪状認否で否認した後、第三者の実名をあげて犯人だと主張し、裁判長から注意を受けた。傍聴席からはどよめきの声があがり、被害者参加制度で出廷した小杉さんの母親(40)が悔しさを押し殺すように聞き入った。事件の立証をめぐり検察側と弁護側の激しい攻防が始まった。

午前10時前、満席となった第101号大法廷に上下灰色ジャージー姿で現れた中被告は口元に笑みを浮かべながらも、傍聴席にちらちらと視線を送りながら腰を下ろした。検察側の席に弁護士とともに座っていた小杉さんの母親は静かにうつむいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000532-san-soci

★☆★



こんな感じで終了になります。
ひきつづき、よろしくね。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、買取り 見積り一括 査定、また即日融資 現金化自動車 保険料契約更新などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、損保 車保険料 比較現金化 カード融資、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。